it's my life

楽しい自分を愛してあげよう。

今日もまた嫌なことばっかり

タイトルは話題のゲスの極み乙女。
正直不倫だなんだはどうでもいい。というかボーカルの名前すら知らない。曲が大好きなのでどうでもいい。
創作物を愛することはイコール創作者を愛することではない。逆に、創作者がクソだから創作物もクソだと貶すことは愚か者のすること。でも創作者がクソだから創作物から疎遠になる気持ちはわかる。
バンギャ(V系バンドのファン女性のこと)を経た結果の結論。
このことも書きたいんですよねぇ。
そしてこんなことが書きたかったわけでなく、ただ単に今日は久々にそんな気分だったからタイトルにしただけ。

仕事が忙しくて書きたいことはたくさんあるのに時間が取れない!
もっと上手く立ち回りたいなぁと思うけど悲しいかな1日は平等に24時間。
あしたは週末だし空いた日を埋めるように記事を書きたい。今日のこれはある意味ノーカン。
こんな感じのだらだらしたことはカテゴリ分けをしようかな。スマホから投稿のだらだらカテゴリ。
でもなんだかんだで今の仕事は楽しくて大好きです。忙しくて残業しても全く苦しく感じないし、嫌なことばっかりな日でも昔みたいに目に入るものみんな抹殺!滅殺!みたいな、どうしようもない通り魔の気分にはならなくなった。
人間の、というか、物質の本質は変化であるのだ。時間が流れる限り。