it's my life

楽しい自分を愛してあげよう。

自分の機嫌の取りもち方

週末は彼女さんへのサービスなどで時間がなかったよ!!

そして三連休明け、仕事が立て込んでる中でPMSの波にのまれてしまったので彼女さんをほぼ無視して1人で映画鑑賞。
こうでもしないとPMSの波乗りをして八つ当たりということになるので、すまない…とおもいつつみた「いま、会いにゆきます」はいつみても泣けるいい映画。
毎回ヒステリーを起こすのは泣きたいからなのかもしれない、と、泣ける映画をみてしこたま泣いて酒を飲んでその水分をまた目から出すという永久機関を作り上げながら思った。
荒れてるように見えて実はとっても健康的。誰かに八つ当たりするよりずっといい。
泣ける映画リスト、をキュレーションサイトで頻繁に見かけるのはなるほどこういう需要なのか。